

7周年から課金だして上げてたよb

Unicornというサブを作成して頑張ってあげてました!
まぁ結果ですが。
スライサー/ジェッター改/ブリッド/モヒー/プロヴァ出来たよb

次の課金のときは王を育てますよb

ルシファー手に入りユルムン消え・・ギルメン増える!?

えっと・・色々ありました。
ユルムンが消えましてルシファーの185が手に入りました!
まぁ、他にも色々と混ざっての交換でしたけどね・。・

そんな中、課金もガチャでまぁあてて、とりあえずフルが出来ました!
でも、育成しなきゃならないコアが減ったのとコンフが2個しかないので、開けるのに悩みも生じている・・・。
まぁ開けたらカンストして・・ゴドラン頑張るよ!

さて、ギルメンも増えてきまして、勢力も強くなってはないですが増加しました!!!
そんな中、この頃、詐欺が増えてるらしく、ギルメンの1人がやられました・・・。:w:
みなさんくれぐれもコアの貸し借りについては厳重な注意を!
うちのギルドでは人質ありのがいいよねって感じなんで・・b

まぁこんなしょうもない更新だけどw
みんなギルドメンバー1人1人が頑張っててくれてギルマスとしては嬉しい限りです!
またなにかありましたら更新します!

課金開けたw

いやはや・・・こつこつ貯めていた課金装備を開封いたしました!
いやー・・・意外といけないものだね☆

9か所だったのですが・・2キャラカンスト・1キャラ185っていう・・・

まぁなまけてたんでw
仕方ないかなw

それから、ユルムンさん出来ました!
SSの画像がでてこない為、確認はBFいるから気軽に見においで!♪

まぁ、今後の目標は、ユルムンもう1匹とヴァルドール作成です・。・

ゲーテさんもカンスト目指し頑張ってます・w・でも・・・←185なんだけど・・・

まぁ頑張るさ!

久しく更新

あれから・・・どんな月日がたつだろう。
その間に俺は進化したのだ!!!!

狂ドラ3 狂白龍1

ネオドラ2

ユルムーーーーーーーーーーーンWWWWWWWWWWww

さらにメイトカンストしたし、やるべきことはほぼ終わった!
これからは日々努力なぅねb

新しいガラチャつよすぎた・・・・

なんだこれは・・・覇王蟲を超えたやつでただとwwwwwwwwwww!?

って感じでなぜか、金曜日に更新ででました・・・。

いやぁー・・・欲しすぎるなぁ・・・・。

いいや!回しちまえ!”

・・・・・・・・・・・・・あん・・・・・・・・・・・赤でやがった・・・。

きたこれ「ふぉおおおおおおおおお」

って叫びながら回し続けまして・・・
結果
1等3 3等1 計6000Lcにて・・・・
これは。。転生しなくちゃダメだなおいwwwwwwwwwwwwwwwみたいなw

ふふふ、頑張りますかね・・・。
プロフィール

Freedam@赤

Author:Freedam@赤
赤鯖にて活動中!
メイン Freedam 205 
サブ  Unicorn 198 (転生2回) 
倉庫FREE 205 (転生4回)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
